DANCE FACTORY H-CREW

What’s h−crew
h-crew<エイチ・クルー>はストリートダンスを中心に様々なジャンルのダンスを基礎からしっかり学ぶことが出来、一人一人違う長所を伸ばすと言うスタイルでレッスンし、チーム又はユニットとして舞台の上に立てるようにサポートするスタイルのダンススクールです。初心者の方も、経験者の方も、それぞれレベルアップを目指し、みな仲良くアットホームな空間でダンスの楽しさ、奥深さを学んでもらうと同時に多くの仲間との絆を深めて行けるような環境作りに取り組んでいるので、経験者の方はより上を目指して練習し、初めての方もすぐに上達します。本気でダンスが上手くなりたい人にはとにかくお勧めです!!そして何よりアットホームなスクールです!!お気軽にお問い合わせ下さい!!
問合せメール
−crew style
上達した生徒はダンスチームh−crewの一員としてイベントやショーに参加して実践による練習も行います。一人ひとり違う個性を生かし、オリジナルのスタイルを確立出来る様、h−crewは全力でサポートします。全員が主役!!それがh−crewのスタイルです。


Class紹介
フリースタイルBasic(初級)
・・・初心者向けのクラスです。ストリートダンスを1から教わることが出来ます。様々なジャンルの基本と知識を身に付けて、個人個人に合ったダンススタイルを見つけてもらうような指導をします。経験者でももう一度基本からやり直したい人にお勧めです!!

フリースタイルMiddle(中級)・・・経験者対応のクラスです。Basicクラスからの編入も出来ます。少し難易度の高いルーティンを中心にレッスンします。又、H-CREWとしてイベントに出場する為の指導、レッスンも行います。舞台に上がって踊りたい人はチャレンジしてみよう!!

ジュニアクラス・・・小・中学生専用のクラスです。子供といえどやはり基礎が一番大事ですので、基礎を中心に丁寧にレッスンします。そして、それを応用出来るようにレッスンします。

ロッキンクラス・・・バリバリのロッキンクラスです。ソウルステップからロッキンをレッスン&あまり知られていないロッキンステップのルーツなども詳しく解説します。とにかく本物のロッキンを学びたい方にはお勧めです!!

h−crewでは生徒のレベル向上を促進させる為に、さまざまな企画イベントを実施しまています。
4月 h−crewダンスバトル大会 初級クラス中級クラスをシャッフルしてチームを結成し、それぞれチームルーティンを完成させて披露し合います。2月頃から練習し始めます。このイベントを通じて急激にダンスが上手くなるケースが大変多く見られるので是非参加してください!!
8月 ミニ合宿 10月の発表会に参加するひとで希望者だけ参加。一泊二日でダンスダンスダンス!!上手くなること間違いなし!!ダンス知識もつきます。
10月 松戸発表会
 柏、松戸周辺のストリートダンススクール、ジャズダンススクール、社交ダンススクール、子供体操教室等、老若男女問わず、様々なチームが合同で開催する発表会です。一定のレベルに達した生徒対象に参加しします。自分自身の更なるレベルアップの為に参加をお勧めします。練習は7月くらいから。
12月 忘年会 年末は忘年会!!毎年ボーリング大会&食事会&ダンス大会といった流れです。反省&抱負を語りましょう。ひとしさんの謎のマジックショーも見れるかも!?
その他 卓球大会、ミニ遠足、ミニ旅行、懇親会など、先生と生徒又は生徒同士の絆や仲間意識を深めるための環境作りに取り組んでいます。

問合せメール


TOPへ戻る

inserted by FC2 system