h-crewってなあに??h-crewを知るにはまずここから!!ダンス好きな方集まれ!!

h−crewに関してのお問い合わせはこちらから!!何でも聞いてください!!

しまったー!!h−crewが出場するイベントを見逃したー!!ってことの無いように、h−crewの最新ニュースはこちらから!!要チェック!!

カレンダーです。スケジュールチェックもよろしくね。

h−crewの歴史をひとしさんの感想付きで紹介!!h−crewの謎が解けるかも!?そうだったのか!!

謎のインストラクターひとしさんのプロフィールをちょこっと紹介!!恐ろしいねー。

なつかしのshowtime!!あのshowも、そしてあのShowも!!h−crewの熱い画像集はこちらからどうぞ!!なつかしー!!

h−crewのブログです。結構更新してますのでチェック!!チェック!!チェック!!わお!!

h−crewの掲示板です。色々な情報Iを交換しよう!!ダンス以外のことでも何でもいいよー!!とにかく書き込め!!

h−crew看板犬めるも
h−crew HPにようこそ!!
NEWS!!
2007年6月24日(日)南柏の『WARTER』でにh-crew5周年イベント開催決定!!出来るだけ多くの人に見てもらいたいと言う思いから、入場料はなんと1000円です!!皆さん是非見に来て下さい!!


問合せメール

 要CHECK!!! h−crewダンス用語辞典 只今160語!!
ひとしさんがダンスの知識を伝授!!
h−crewダンス用語辞典はh−crewのレッスン等で飛び交うダンス専門用語、ステップ名、チーム名等を解説しています。ストリートダンスの知識をより深くする為に使用したり、より多くのステップを研究したり、ご自由に使用して下さい!!しかしながら、まだ完成とは言えないので、これからも徐々に更新していく予定です。ちょくちょくチェックお願いします!!

What's h-crew

inserted by FC2 system