ボウ優勝商品ひとしさん手作りTシャツを目指して、みんな頑張りました!!

h−crew忘年会2004ショータイム!! 皆それぞれ個性を生かし、かっこよかった!!

武井談
『少々失敗したけれど、全体的にはよくできました。まだまだなのでこれからも上を目指して頑張りたいです!

にしくん談
『練習しているときから楽しくて本番も踊っててほんと楽しかったです。少人数で踊るのもいいもんですね。』

山けん談
『今回忘年会でのダンスは、大変いい経験をさせてもらったと思ってます!楽しむことも出来、まだまだ未熟な部分をたくさんたくさん発見できました。これからいろいろ経験をつんでガンガンうまくなっていきたいです!!』

2004年を締めくくる忘年会!!ボウリング大会に食事会!!武井君、山けん君、西君大学生トリオのショータイム!!新加入のメンバーも大いに盛り上がりました!!2005年も頑張ろう!!

inserted by FC2 system