2005年 『おしゃれーず』 鮮烈デビュー!!!!

『おしゃれーず』はおしゃれなダンスを踊ろうと結成されました。今回は『おしゃれーず』デビュー作品という事で、曲、衣装、振付全てにおいておしゃれさを意識して作りました。その甲斐あって、ダンスだけでなく、「曲もおしゃれだったー!!」とか、「衣装もおしゃれですね。」と言った声をたくさんもらいました。見に来てくれた皆さんありがとうございます!!メンバーもそれぞれ自分の能力を最大限に出せて大変良いショーになったと思います。しかしながら『おしゃれーず』はまだまだ完成されたとは言えないので、これからももっとおしゃれを追求し、素晴らしいダンスを披露出来るようにこれからも頑張って行きたいと思います!!又、『おしゃれーず』に入りたい!!と言うおしゃれな志をもっている人も探しています。そんな方は、h−crewのおしゃれクラスの門を叩いて見て下さい!!これからもどんどん進化していく『おしゃれーず』!!応援宜しくお願いします!!!!

inserted by FC2 system