2006年4月!!今年もやってまいりました−!!hcダンスバトル大会vol2!!
という事で、今年は、『ばっけん』、『あつみ』、『ないき』の3名がそれぞれリーダーとなって熱いダンスバトルが繰広げられました!!

先ず、1チーム目は『ばっけん』率いる『君の笑顔が見たいから・・・』!!!!

『君の笑顔が見たいから・・・』はとにかく音楽が凝ってました!!更に、オープニングの西君の演技も光ってました!!そして最後はハウスでバッチリ締めて、笑いあり涙ありの本当に良いshowtimeでした!!!!
メンバーは、ばっけん、おっつー、くっしー、いっしー、にっしーでした!!

続いて2チーム目は『あつみ』率いる『のほほんあつみーず』です!!

『のほほんあつみーず』は今回メンバーのスケジュールがなかなか合わず、全体練習は一回しか出来なかったという悪条件のなかで、チーム名とは逆に激しいHIPHOPで見せてくれました!!!!
メンバーは、あつみ、武井、ほりけい、舞姫、原田君でした!!

続いて3チーム目は『ないき』率いる『アキバ戦隊ナイキレンジャー』です!!

チームバトル最後の登場となった『ナイキ』率いる『アキバ戦隊ナイキレンジャー』は、ダンスジャンルの中に新しくアキバ系ジャンルを披露し皆を沸かせました!!ラストはロッキンで決め!!!!
メンバーは、ナイキ、山けん、はっしー、うっちー、ぴろせでした!!

そして、この日のゲスト!!!!『お洒落MANブラザーズバンド』の登場です!!!!

『お洒落MANブラザーズバンド』はこの日の為に結成された、バンドとダンス夢のコラボレーションユニットです!!!!大迫力のバンドの音楽とその音楽を身体で表現するダンサーの華麗なステップに会場は酔いしれましたー!!!!
メンバーは、ひとしさん、武井、山けん、西君、ナイキ、広瀬君、くまちゃん、コータ君でした!!

イベント後意気投合したメンバーはまた機会があったらやりたいねと言う事で、話がまとまりました。今後の『お洒落MANブラザーズバンド』の動きに注目だ!!!!

と言う感じでhcダンスバトル大会は大成功に終わりました!!!!
inserted by FC2 system