2005年 新春企画 H−CREWダンスバトル大会!!
H−CREWの中心メンバーである武井君、西君、山けんがそれぞれチームを率いて出場!!3人とも振り付けするのは初めてでしたが、しっかりまとめてきました。素晴らしい!!


西君率いる西くりゅー。メンバーは西君、たっつー、ほりけい、ナイキ君です


山けん率いるやまけんず。メンバーは山けん、なつみ氏、ばっけん、はっしー、遠藤さんです。


武井君率いる武井会。メンバーは武井君、ひろなちゃん、島田君、あつみちゃんです。

見に来てくれていた方にも好評でした。初舞台だったメンバーは大変だったと思いますが、本当に皆この短期間で上手くなりました。

inserted by FC2 system