2006年10月22日 h-crew『pink polyester』

メンバーの約半分がダンス歴1年未満で初舞台と言うかなりフレッシュなメンバーでチャレンジです!!今までの練習の成果を見せる時が来ました!!今回のテーマは楽しくそして爽やかに!!みんな笑顔でスタートです!!

最初の左右に分かれて踊るところですね。皆良い顔してます!!

今回は爽やかと言うテーマだったので振り付もかなり爽やかを意識して創りました。

シッコク!!シッコク!!

メンバーがそれぞれ違う振りで踊るという怒涛の攻撃!!曲の盛り上がりに合わせて今回1番の見せ場です!!

スタジオにてオーディション合格発表時の貴重な写真です。みんなこんな時期もありました。本当に今回の舞台を通してみんな成長しました!!

打ち上げの写真!!みなさん本当にお疲れ様〜!!そして応援して下さった皆さんありがとう御座います!!

本番終了後のコメント

by ひとしさん
本番無事終了!!
若干不安も有りましたが、結果素晴らしい舞台になりましたね!!
ダンスの素晴らしさなんて言うのも少しは伝わったかな?
お客さんが喜んでくれた事も皆感じる事が出来たと思います。
そんな人に喜びや感動を与える事の出来るダンスのことを最高−!!って思ってくれたら嬉しいです!!
みんなも今回の舞台を通して色々と学ぶものがあったと思います。
これからもダンスだけでなく、色んな部分で成長していくみんなを見て俺はニヤニヤしたいと思います!!

by たけい
みなさんお疲れ様です!いやー楽しかったっすね♪
ひとしさん、理恵さん本当にお疲れ様&ありがとうございました(__)
by ぴろぴろ
今日はお疲れ様でした―!!ダンスも打ち上げも超楽しかったですっ!!
大人crewは盛り上がりましたか??(*´艸`)
今日のために頑張ってきた舞台が終わってしまってちょっと寂しくなったぴろぴろです(*´∀`)
これからも頑張ります!!ひとしさん、りえさん、ありがとうございましたっ★
ではいっちょテス勉頑張ってきます<(_ _)>
by おつ
お疲れ様でした〜
今回のステージは自分にとって大きなものでした☆
みんなと一緒に踊れて嬉しかったこと!
自分でここ迄頑張れたこと!
またまだまだやりたいって思ったこと!もっとうまくなりたいっすo(><)o
先生に対しては感謝です☆してもしたりないです!
これからうまくなって恩返しできたらいいなと思いますf^_^;
西さん・武井さん・健太さん・くっしー・いっしー・ばっけん!
いつも理科大で練習付き合って色々教えてくれてありがとうございました\^o^/
これからもよろしくです☆
by baba
じゃぁ、ぼくはひとしさんをニヤニヤさせるためにがんばっていきたいと思います
.by ゆっか‐
昨日はお疲れ様でした!!
ホントにホントに楽しかったし,自分にとってのダンスの大切さが改めて感じることができました(・∀・)
皆さんよりも,大分遅れたスタートだったので,最初は不安ばっかりだったしダンスを嫌いになりそうだったトキもありました(;´∀`)でも今は,やっててよかったって心底思ってます!!
h-crewに入ってよかったです♪〃ひとしサン・理恵サン有難うございました!!!
これからも,た‐っくさん練習して信じられないくらい上手くなろうと思います(●′∀')ъ
よろしくお願いします★☆
by 24
いやー、昨日は最高でしたね〜。
色々あったけどその分終わった後の爽快感はでかかったです。
つくづくダンスは楽しいなって思いました。
でもでも今回の出来に満足ぜすに、これからも練習しまくってみんなで上手くなりましょう!
ひとしさん、りえさん、そしてみなさん、お疲れ様でした!!
by NIKE
おっつかれさまでぇ〜す!!エイチクリュのおかげで二年ぶりにオヤジっちとザックバランに話せました!
「色んなショーを見てきたが、こんなにも観客を引き込んだショーは滅多に無い」だそうです!
また11月6日以降にエイチクリュに顔を出しますので、そん時にアダルト・エイチクリュのメンバーと語り合えたらいいな、と思います!
ひとし大先生、リエさん、大学生の皆々様、高校生達、お疲れ様でした!
by うっちー
先日はお疲れ様でしたッッ(*'∀`)
失敗して迷惑をかけるんじゃなぃかと不安でしたが、いざ本番で舞台に立つと楽しくてしょうがなかったデス。
周りにh-crewのメンバーがいたお陰で緊張もしませんでした!!
少し成長できたかなと思いました(*´Д`)
先生、みなさん、本当に有難うごさぃました!
inserted by FC2 system